SSブログ

FMヨコハマ 「E-ne!」イーネゲスト!リリィ、さよなら。が生登場!! [ラジオ]

昨日のFMヨコハマ 「E-ne!」のイーネゲストはリリィ、さよなら。!

第二の地元でもある横浜だったからか、いつもよりもテンション高くて、いっぱいおしゃべりして、

よく笑っていた感じがしました。スタジオから見える景色もお馴染みな場所だったみたいだし。



1曲目、「フラッシュバック」、そして2曲目「時間よとまれ」で、「時間よとまれ」のエピソードについて

話してくれたけど、あー、せつない!好きな女の子(付き合ってはいない)と一緒に遊んだり、カラオケに

行って、でもその子は終電になると彼氏のいる家に帰ってしまう、という...。彼氏とけんかをしたからって

夜の8時半に呼び出されて(好きだからいそいで会いに行く!)、彼女の愚痴を聞いてあげる。そして、

気持ちが落ち着いた彼女は彼氏のもとに帰っていく...っていうね。それでも自分は彼女といたいから

こんな時間がずっと続けばいいって思うんですよ...。でも、彼女の一番にはなれないことは分かってる。

それでも!...。


あと、リリィ、さよなら。の由来の「百合」にちなんだ駅の話ししてて、当時はそこの駅で路上もやってたって!

でもそれ以来一回も行っていないそうです...。


そして「映画の主役になれるとしたら誰になりたい?」という質問では、

細田守監督作品「時をかける少女」の真琴になってタイプリープしたい!

人生が狂い始めた(笑)中学生の頃に戻りたい…!!

今度こそ清く健全に生きていきたい!と。でも、パーソナリティの方が「でもそれだとこうやってお会い

きなかったから...」と言われると、「じゃあよかった!今を肯定しないと」って。

たしかに、もしそうなったらこうやってヒロキくんの歌声を聴くことはなかったかもしれないし!


久しぶりに弾き語りはなかったけど、ヒロキくんが陽気にいっぱいしゃべってくれたので、楽しかった!


「E-ne!」のブログでは、写真とお話しの内容も書かれています♪

http://blog.fmyokohama.jp/ene/2015/12/post-de13.html

     img_9970.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。