SSブログ

リリィ、さよなら。おすすめカレー part2 「もうやんカレー」 [いろいろ]

毎日カレー食べてるらしい、リリィ、さよなら。ことヒロキくんですが、今までにラジオでいくつかおすすめ

のカレー屋さんを教えてくれてます。私の知ってる限りでは...

「侍」

「ピニピリカ」

「心」

下北沢の「侍」はこの間行ったのだけど、先日の「60TRY部」だったかな?って言ってたのが「もうやん

カレー」。


おすすめカレー屋さんの中で唯一何度か行ったことがあって知ってるお店でした。(私もカレー大好き

なんですが、スープカレーのおいしさを知ったのが最近だったりするので。)


ラジオ聴いてたら急に食べたくなってきて、久しぶりに行ってきました。新しい京橋のお店に。


もうやんカレー、ルーが濃厚でめっちゃおいしいんですよ!!私が大好きな中目黒の薬膳カレーの

お店「かくら」に似てる!

しかも、ランチタイムは1100円でカレーもごはんも、それにお惣菜も、ルイボスティーやコーヒーなど

のドリンクも食べ放題、飲み放題なんですよ!!

さらに!!何といっても、カレーに入ってるお肉がめっちゃくちゃ、めっちゃくちゃおいしい!!!!!

スプーンやフォークでちょっと触ると簡単に割れるくらいとろとろにやわらかい♪

もう、みんな、このお肉食べに来てるんじゃないか?っていうくらい!ビーフもポークもおいしい!

お惣菜のチキンもおいしい!!


もう、カレー好きにはたまらない!!

って、なんかカレーブログみたいになってしまった...。

     20151206_232607.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FMヨコハマ 「E-ne!」イーネゲスト..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。