SSブログ

TBSラジオ「Fine!!」ゲスト リリィ、さよなら。ヒロキさん [ラジオ]

あぶない、もうちょっとで忘れるところだった!12/2の3:00~5:00って2日の早朝ってことで

いいのかな...って心配になりながらも録音して、朝の通勤電車で聴いてみたらヒロキくんゲスト

だった!よかった♪



きのうの「アメスタ」のギリギリトークとは180度違う、さわやか(笑)で、真面目な朝の番組。

「TBSラジオはおごそか」って言ってたけど、しゃべってるときも言葉を慎重に選んでる感じ

でした。緊張して、質問に真摯に答えている感じがまた違っていい感じです♪


アナウンサーの海保さんがCDを聴いて「君がいなくなっても」がすごい曲だって歌詞を

取り上げて絶賛していて、それで初めてしったのだけどこの曲も恋愛ではなくて友達にあてて

書いた詞だと!これも失恋ソングかと思ってた...。


そして、お待ちかねの弾き語りはピアノによるフラッシュバック。ラジオの弾き語りでピアノだった

のは「ガキパラ」以来2度目ですね。(そういえば、「ガキパラ」のときは唯一フルコーラスで

びっくりした!)ピアノだとヒロキくんの声がさらに引き立つ感じがします♪


時間はほぼ20分で思ったよりたっぷり。朝から新鮮なおしゃべりと弾き語りが聴けて、いい1日

の始まりになりました!


明日はラジオゲストの中でも楽しみにしている一つ、大谷ノブ彦さんの番組!リリィ、さよなら。

の曲にどんな印象を持ってるのか聞きたい。


     liliysayonara20151202 (1).jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。