SSブログ

アメスタ公開生放送! [いろいろ]

9時に原宿、はなかなか難しかったので、スマホにアプリを入れていろいろ用事も済ませて待機!



そういえば、前回アメスタの公開生放送があったのは、山手線一周路上ライブの初日。私はまだ

そのときはリリィ、さよなら。を知って2日目で、路上ライブの最初の地点である原宿にドキドキ

しながら向かっていて。「アメスタ」自体もよくわかってなくて、アプリを入れれば見れるっていう

のもちゃんとわかってなかった。それに、もう初めての生ヒロキくんに会える、というので頭が

いっぱいだった。(笑)



そんな思い出深い?アメスタ。もう最高でした!!ずっとクスクス笑ってたもん。ヒロキくんは

すべてがギャップなんですよね。あのベビーフェイス、パワフルな歌声、ロックな私生活(笑)。

どの組み合わせも意外すぎて!まだ慣れないです、いろんなギャップに。




もう、私生活のネタがおもしろすぎるので、お話しを聞く人もユーモアのセンスのある、おもしろい

ところを引き出してくれる(さらに音楽に詳しい人だと尚よい)人のほうがうまくヒロキくんのよさ

を引き出してくれる気がするけど、そういうところでは小坂大魔王さんは最適ではないですか!!

おいしくいじってくれたと思います♪ またね、トークも若干(だいぶ?)ぎりぎりで、おもしろか

ったー。マンションの6階?からケータイ投げちゃったとか、ブラのホックのステータスとか。

ふと思ったのは、今でもHEY!HEY!HEY!があったら、ダウンタウンにめっちゃ食いつかれ

そうなキャラだなーって。



でもね、そのあとの生放送の一人しゃべりで、ぜんぜん一人でおもしろいよ!って思いました!

最近特にラジオのゲスト出演が多くてしゃべり慣れてきたのかな?ライブのMCで困るどころか、

「MCがおもしろいミュージシャン」になっちゃうんじゃないかって心配になるくらい。(笑)

あれだけ一人でしゃべれるなら、ラジオのパーソナリティやってほしい!30分ずっと声聴いて

いたい!弾き語りとかもできるし!!どうでしょう、ラジオ局のお偉い方々!



そして、何といってもアカペラの「フラッシュバック」ですよ!「今日はギターがないので、

おしゃべりで」って言ってて、弾き語りも聞きたかったけどゆっくり一人しゃべりもうれしいなって

思っていたら、なんとアカペラ!!歌声だけを堪能できてさらにしみました...。これは永久

保存版ですね。「なんでもやるのはリリィ、さよなら。」すばらしい!



9時過ぎから約1時間、ヒロキくんを見ながらおしゃべりも聴けて、なんとも贅沢ですばらしい番組

でした!至福のひととき☆


あ、あと、ヒロキくんがランドリーの服着てるのが好きです♪


     CVJMH4OVEAQMeXK.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。