SSブログ

NACK5 「GOGOMONZ」フラッシュバック、アコギ弾き語り♪ [ラジオ]

三田祭ライブ終わって、ヒロキさんのことしばらく目で追っかけして(←正しくは、話しかけようと

して迷って、迷って結局話しかけられなかった。(笑))、どっかでお茶でもしつつ「きみはポラリス」

を読みながら余韻に浸って、15:30からのラジオをスマホで聴こうと思っていたのだけれど、

弾き語りをすると知って、パソコンで録音したくていそいで家に帰ることに。




やっとラジオでの弾き語りを録音できた♪(私が外出先で聴くときに限って弾き語りするんですよね。

(笑)) ついさっきバンドバージョンのフラッシュバックを聴いてきたばかりだけど、今度は

アコギでの弾き語り。また全然違う印象。それに、ラジオでの弾き語りも毎回ちょっとずつ歌い方

が違って、それも新鮮で楽しい。DJの方々も、ヒロキさんの童顔のかわいらしい見た目や、おっとり

したしゃべりかたや、曲の出だしの柔らかくはかない雰囲気と、サビの力強く感情をあらわにした

迫力ある歌い方のギャップに驚かれますね!CD音源でも「おおっ?」って思うけど、実際に歌って

るのをみるとさらに感情がせまってぶつかってくるのを感じるから...。




そっか、三田祭ではエレキ、ラジオではアコギを使うからギター2本持ってきたんですね!!




今日のライブみたら、また早く会いたくなっちゃったな...。日曜日の横浜も行っちゃおうかな

...と思い始めたー。



明日のラジオは昼間だから聴けないよ...。それか14:15になったらトイレにこもって聴くか。(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。