SSブログ

慶應義塾大学三田祭ライブ! [ライブ]

ワンマン以来、1週間ちょっとぶりのリリィ、さよなら。ライブ!!ヒロキさんに会いに行ってきまし

た!!



もう、最前列、ど真ん中で堪能させていただきました♪ まだかなーって待っててふと顔を上げたら

ヒロキさんがギターの準備を自らしててびっくり!!こういう風景が見れるのもいいとこですね。



そして、ちょっと予定時間より早めかな?にスタート!やっぱりライブはいいなー。弾き語りも

最高だけど、バンドもノリノリで楽しいなあ。


セットリストは、

1.流星ドライブ
2.ギブス(椎名林檎のカヴァー)
3.フラッシュバック


椎名林檎のカヴァー、うれしい!!ヒロキさんの感情をぶつけるような表現ととっても合いますよね。

前半のささやくようにやさしく歌うところから、サビで一気に魂の叫びのように吐き出す感じ。たまら

ないです。私、椎名林檎好きだったんですよねー。初期のころ。「無罪モラトリアム」とか禁断症状

が出るくらい聴いてた...。こういう感情こめた歌いかたとか、傷だらけな感じとか、せつない

感じ好きなんだな。



3曲あっという間だけど、わきにスクリーンがあったりして、特設ステージだし、なんかロックフェス

に来てるような感覚になりました♪ 楽しかった!!やっぱり、リリィ、さよなら。が大好き!!!



終わった後、ヒロキさんがスタッフさんと二人でいたので話しかけようかな、でも今だめかな、って

チラチラ横目で見ているうちに、なんか私ストーカーみたいじゃないこれじゃ、って思い始めて、

断念しました...。根性なし!!(笑)



ヒロキさん、声も歌もメロディーもおしゃべりも大好きだけど、私の男性へのキュンポイントを

いろいろ持ってる...。この間はたまにかけるメガネ!!そして今日は...

ダッフルコート!!


          20151123_200541.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。