SSブログ

リリィ、さよなら。のヒロキさんおすすめのカレー [いろいろ]

ラジオでヒロキさんが大好きだと言っていた、下北沢のスープカレーのお店、「侍」に早速行ってきま

した♪(こういう行動は早い!!おすすめ小説も買ってるし。)


大通りから一本小道を入った、住宅街にひっそりと佇むお店。

曲がり角が分からずに通りすぎてしまって!!


やっとたどり着いたら4組くらい待ってました!!人気店なんですね♪


初めてのお店たし、メニュー見ながらドキドキして待っ時間。

思ったよりあっという間に順番がきました。

外観は洋風だけど、中に入るとアンティークでちょっと古民家な雰囲気。



とりあえず定番なおすすめを注文。スープの種類とか辛さとか、ご飯の

量をいろいろ選べて楽しい♪


そしてついに!!

20151121_222241.jpg


まず、あふれそうな野菜の量にびっくり!!30種類も入っていて、1日分の野菜が

とれるらしい。どれも甘みがあっておいしい♪

チキンは「パリパリ」を選んだんだけど、骨からほろほろはずれるのに、

まわりは香ばしくてパリパリ!!

スープもいいだしが出ていておいしかった♪



店内もテーブルごとにティッシュがさりげなく置かれていたり、トイレも至れり尽くせりで、

デートで来ても心配なし♪笑



新しいものと古いものが自然に融合している雰囲気で、下北沢もの土地柄も含めて、

ヒロキさんがそこに居そうな感じでした(笑)

うん、ぴったり♪


いつかここで遭遇したいな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。