SSブログ

レコメン!リリィ、さよなら。とノリィ、こんにちは。の共演! [ラジオ]

レコメン、最高におもしろかった!もうずっとくすくす笑ってた。

リリィ、さよなら。とノリィ、こんにちは。(←だめだ、書いてるだけでも笑える!)、夢の

競演!!


そして、なんといっても、メール読まれた~!うれしい!!ノリさんがラジオネーム読んでくれたと

き、ガッツポーズしちゃいました♪


それに、ちゃっかりヒロキさんへのメッセージも書いちゃったんだけど、喜んでくれたし、

ネガティブエピソードには「前半の内容、僕すごくわかります」って共感してもらえてもうニヤニヤ

してます。録音したやつ、この部分すでに何度聴いたことか!(笑)



ほんとにこのメール送ったときにそういう気持ちで落ち込んでいたけど、これですべてチャラに

なりました!!


また明日からがんばって働けそう♪ よし、明日はかまってオーラだしてみよう!



今日は大好きな某アイドルとハイタッチして言いたいことを伝えて、興奮のあまり過呼吸になったり

ボロボロないたり、もう胸がいっぱいで、(そんな帰り道でも聴きたい曲はリリィ、さよなら。

でした。)そんな日のしめくくりにまたこんなうれしいことがあって、幸せすぎてなんか悪いことが

起こるんじゃないかって心配になるほど。(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。