SSブログ

ワンマンの余韻に浸る週末 [ライブ]

(ツイッターでつぶやいたことをあらためて記録のために書き写しています。)



☆リリィさんのワンマンに浸りながら過ごす週末。リリィさんの曲を聴いているとほんとにいい声いい

メロディですぐに絶対ぐわーって売れると思うから、全国ツアーやって、武道館でやって、アリーナツ

アーして、ドームツアーやるようになるんだろうなって想像したら、たまらなく寂しくなってきた…



いや、めっちゃうれしいんですよ!?うれしい反面…ね!?もう、この間のワンマンみたいに目の前で聴く

ことができなくなっちゃうのかなって思うとね。

ううん、でももちろんドームで双眼鏡つかわないと見えなくなったとしても、ずっと応援していたい。

姿は見えなくても歌は同じように聴こえるし、きっと思いも同じように伝わるはず。どこにいても伝え

てくれるはず!!



でも、そんなふうに大きくなっても、11/12のワンマンのことは忘れないでね…(泣)

だめだ、リリィさんの曲を聴いてると感傷的になってしまう(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。