SSブログ

ワンマン直後のこと [ライブ]

(ツイッターにつぶやいたことをあらためて記録のために書き写しています。)



☆私にとっての、リリィ、さよなら。初ライブ!!想像した何百倍も何千倍も何万倍も素敵で感動して泣

きすぎて、放心状態で頭のなか真っ白だ…。でも、話始めたら話したいことが次々流れ落ちてきそう。

ちこちょこつぶやこう。ヒロキさん、素敵すぎた…大好きすぎる!!大好きです。


☆ヒロキさん、本当に魂込めて歌っていて、心にグサグサささってきた。めっちゃ心揺さぶられた…。

純粋にライブでくんなに感動したの久しぶりかも。ささやくように歌うとき、本当に今にも泣いちゃう

んじゃないかってくらいに歌うから、涙が止まらなくなっちゃうよ…。


☆それに、感情ぶつけるように叫ぶように歌ったりするとさらにせつなくなっちゃって…。でも、合間

のトークがかわいくてなんかキューってなったり、心からの言葉を伝えてくれてそれがすごく伝わって

きてうれしかった。あと、歌い終ったあとのヒロキさんの「ありがと」が好き♪またまたキューってな

る。


☆あ、あと新曲の「首筋越しのI LOVE YOU」(でしたっけ!?)がドストライクに好きな曲調で、ああ

いう感じの曲歌って欲しいって思ってたからすごくうれしかった!!ピンクのライトの中でスタンドマイ

クだけで歌う姿が、なんかとっても色っぽくてセクシーでした。新しいリリィ、さよなら。


☆あー、寝たくない!!まだワンマンの余韻に浸っていたい!!私、旧グッズも欲しくて、売り切れません

ように…って祈っていて、席決めてグッズ買いに行ったらキーホルダー1個しか置いてなくて見本かと

思ったらラス1だった!!ある意味貴重♪


     DSC_0024.JPG


☆新グッズ、ステッカーセットのポメリィのは、早速台紙ごとスマホとキラキラ透明ケースの間に挟み

ました♪めっちゃかわいい…!!(スマホで写真撮れないのが残念!)ポメリィもキラキラ☆


☆リリィ、さよなら。、私的初ライブから一夜明けておはようございます!!目が覚めてまず最初に思っ

たことは、「あれ、私、リリィさんこのワンマン見に行った夢見たんだっけ!?」確かに夢のような2時

間だったけど、夢じゃない!!部屋にはグッズもあるし、語り散らかした自分のツイも残ってるし、

何より、リリィさんの声とメロディと思いがぐっさり胸にささっている。そして楽しそうに泣きそうに

歌ってたリリィさんの姿が焼き付いてる。うれしそうにおしゃべりするところも。夢なんかじゃない!!

今日は、ポメリィのバッチつけて、キーホルダーつけて。余韻に浸りまくって過ごします♪



☆やっとお昼だ!!リリィさんのこと考えられる♪ふとした瞬間に昨日のワンマンの楽しかったことを思

い出しちゃって、もうリリィ、さよなら。の沼に溺れてます(笑)

リリィさん、スタッフさん、早く次のライブを!!じゃないと早いうちに禁断症状でそうです…。もう私

の生活になくてはならないものに。


☆今日はポメリィを胸元に飼ってます♪すでに何人かにかわいい~って言われました!!でしょ、でし

ょ?リリィさんも天才だけど、かなえもんさんも天才だなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。