SSブログ

NACK5「キラスタ」公開生放送!と久々のニコ生!! [ラジオ]

毎日のようにゲスト出演のラジオがあるので、逆にラジオない日がさみしい...。




今日は大宮のスタジオからの公開生放送!

前回行けなかったので、今回は行きたい!って思って会社からの行き方(電車の時間も。1時間くらい

かかるから着くのギリギリ...)もばっちり調べて、準備万端!って思ったところ、

「あ、よく考えたら月末最終日だった・・・」

ということで、早く帰れず大宮行きは夢に終わりましたー。

それでも、リアタイするためにさっと帰りましたけどね!


キラスタのDJの土屋礼央さんはRAGFAIRの方なんですねー。ヒロキくんも事前に知らされて

いなかったみたいで...。


始まって結構すぐくらいに「フラッシュバック」のギター弾き語り。ここ何回かの弾き語りよりも

高音が歌いやすそうでした♪弾き語りは何度聴いても新鮮に胸にしみる...。


そして、そんな透き通ったきれいな歌声を披露しつつ、事前アンケートではなぜか音楽に関係の

ない話しばかりを書いていたようで。(笑) 「酒風呂」「酢たまねぎ」など、若いのにとっても

健康に気をつかっている様子。しかも料理も上手だし、めっちゃ女子力高い!見習わないと...。


お酒と言えば、前のラジオ日本のカフェラジアンヌのときかな?ヒロキくんが「このチョコ好き」

って紹介してたやつ。

     20151201_002341.jpg

私も買ってみた♪ アルコール、まるでダメだけど(ウイスキーボンボンとか洋酒の効いたケーキ

とかでも酔っちゃう)、これはぜんぜん大丈夫。あまり甘くなくておとなの味。でも、これじゃあ、

アルコール感がなくて物足りないんじゃ...。(笑)




そんなことを書いているうちに、久しぶりのニコ生!!コメントいっぱい拾ってもらえてうれしかった

♪ 罰ゲームに「胸キュンセリフ」を何度もリクエストしたのは私です...。こういうときしか

聞けないと思って。

「一番じゃなくていいから、俺のこと好きになってよ」

あー、こういうときもせつないこと言うのね...。ヒロキくんの甘い声で聞くと、よりせつなく

なる。めっちゃ恥ずかしがってるのもかわいかったけど。




それで、なんとNACK5でのプレミアムライブの応募が300人以上らしくて!ひとつの局で

10人にしか当たらないのに...。ほんと、プレミアムなライブになりなあ。当たりたい!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。