SSブログ

ラジオ日本「ヨコハマ・ラジアンヌスタイル」生出演 [ラジオ]

毎日のようにラジオ出演があるって幸せだなあ。この怒涛のラジオ出演が終わってしまったらさみしく

なってしまいそう...。


今日も13時台ということで、スマホで録音しておいて帰りに聞きました。

始まる前からカレーでテンション上がっていたけど、まさか生放送の本番中にカレーが出てきて、

しかもそれを食べるとは!(結局それを完食し、そのあとまたカレーを食べに行ったらしい!)

それにしても、ラジオで声しか聞こえないのに、「ほんとにおいしいんだな、カレーが好きなんだな」

っていうのが伝わってきました♪ ヒロキさん、感情がいいときも悪いときも素直でストレートで

いいですよね。


そして、この好きなカレーのお話しと好きなお酒のお話しのとき、めっちゃいきいきしてて、いつも

より早口でいっぱいしゃべってて、それに何か聞かれて一言いうのが、なんか絶妙におもしろいんで

すよね。ぼそっとつぶやくのが。いつも持ってるって言われてるのがチューハイのストロングで

ダメ人間です!とか、最近はラジオ出演があるので深酒はしないようにしてるとか、今後の目標は

長く音楽を続けること、とか、これから地元のスーパー銭湯に行くとか。ちょっとくすっとしちゃ

って、ガチガチに力入ってなくてユルめで、声の質やしゃべり方とともなって癒される♪


そして、ラジオお楽しみの弾き語り!弾き語りは毎回まったく同じじゃなくてその日その日ちょっと

ずつ違うのがいいですよね。そのうちフラッシュバックコレクションがつくれそう。


オフィシャルHP見たら、来月23日にクリスマスライブのOA出演が出ていたので、チケット申し込

みました!クリスマス直前にヒロキさんの歌が聴けるなんてロマンチック☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。