SSブログ

ラジオ日本「宮崎理奈のナイスみやり!」リリィ、さよなら。ゲスト。 [ラジオ]

深夜2時からのラジオ。さすがに起きていると翌日つらそうなので録音しておいて、朝電車の中で

聴きました!



同年代(ヒロキさんの2つ下)っていうことと、みやりちゃんのぐいぐいさらっと深堀していく感じ

と、サバサバした語り口調で、ヒロキさんもなかなかきわいどいとこまで話してました。(笑)

深夜のラジオ!って感じで楽しかったー。もっと聞いて!って思ったり。自分でも「素が出た」って

言ってたけど、どんな話をしたかは聞いた人だけのお楽しみってことで...。



番組内では「フラッシュバック」の弾き語りと、宇多田ヒカルの「FirstLove」の弾き語りをちらっ

と。(これがツイッターで言ってた初のカバー曲披露ですね、きっと)たしかに、これ目の前で

歌われたらねー、ぐっときちゃうよねー、女子は。はいはい。なんでこの曲を披露することになった

か、これも一応秘密にしておきます...。(ピュアキャラのためにも。(笑))




最後は、ヒロキさんが曲提供していつかツーマンやろう!ってとこまで盛り上がってました。なんか

この二人のおしゃべりが楽しいから、二人でラジオやればいいのにーって思いながら。最後のほうに

くるにつれて、どんどん息が合っていいコンビになってました♪



そしてエンディングの

「みやりことスーパーガールズの宮崎理奈と」

「リリィ、さよなら。のヒロキでした!」

「せーの、バイバイみやりーーー!」

が、息ぴったりで、毎週二人でラジオやってるかのようだったから!



リリースしたらまた絶対来ておもしろい感じでおしゃべりしたいって言ってました♪




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。